プロが教えるわが家の防犯対策術!

作品内で使われている曲のタイトルが知りたいです。

一つ目は、エンディングに使われている曲

二つ目は、ドリュー・バリモア がアダム・サンドラーの 家を訪ねたときに流れていた曲

です。サントラの視聴を聞いたのですが、いまいちわからず・・・

知っていた方がいらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。


参考URLにどのシーンで誰の曲が使われたかが載っています。
ただドリュー・バリモア がアダム・サンドラーの家を訪ねたときが
どれにあたるのかが分かりませんでした。(もしかしたらリストにないのかも・・・)
あとエンディングのほうですが、
エンドロールで流れていたのはやはり「Video Killed the Radio Star」ですが、
本編の最後に流れた(歌っていた?)曲はSpandau Balletの「True」のようなので
もしかしたらこちらのほうでしょうか?
どちらにしてもお探しの曲が見つかるといいのですが・・・

参考URL:http://www.inthe80s.com/wedding.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
どうもありがとうございます。
サントラは2枚あるのですねっ!!
もう一度探してみます。
エンディングの曲は、「Video Killed the Radio Star」であっています。。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/25 21:02

今晩は


ウェディング・シンガーはかなり前に見ましたので、
どのシーンで誰の曲が使われていたかまでは覚えていないのですが、
エンディングは確かPresidents of the United States of Americaの
「Video Killed the Radio Star」だったと思います。
この映画では80年代の曲がたくさん流れて、
個人的にすごく楽しめたし好きな作品のひとつです。
ちなみに御存知かもしれませんがサントラは2枚出ているんですよね。

The Wedding Singer
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002NJ …

The Wedding Singer Volume 2
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000009D1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!