アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の関係ってどう思いますか?
私は彼のことが好きです。でも彼は言動から、女の子なら誰でもいいのかなって感じています。ずっと好きだなって思っていましたが、先日酔った勢いもあって、キスまでしてしまいました。その後特に相手から連絡も無く、進展はありません。私は彼のことがますます気になって、好きになっているような気がします。私からご飯に誘ったりしてもいいんでしょうか?ただ、身体だけの関係になるのはすごい嫌で、友達の関係も崩れてしまうのがとても怖いです。なにかアドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

好きな子と酔った勢いでキスしちゃったら有頂天だよね。

次の日からバンバン連絡してデートに誘うし、
「付き合おうよ」って告白しちゃうと思うよ。
そうしない時点で、まぁお察しだよね。

あなたからグイグイ行くのもアリだとは思うけど、
その彼は好きでもない子と酔った勢いでキスできる男だよ。
その点をよく考えてみてね。
仮に付き合えたとしても飲み会のたびに疑心暗鬼になるだけじゃないかな。
    • 1

その関係は正直ヤバイです。

普通男は好きな女にはバンバン連絡を自分からします。
付き合う前にヤッてしまったりしたらダメですよ。その男性がそれ目的で、付き合う前にしたら、あなたはただの都合の良い女で終わってしまいます。ナメられます。
そういう関係になっても彼のことが好きで、身体を許せるなら私はそれはそれで全然良いと思いますが。
私は友達以上恋人未満みたいなハッキリしない関係を続けると、ストレスで自分がおかしくなるので笑、その関係を自分でハッキリさせます。
結局最後に選ぶのは貴方です。
    • 2