アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4人グループからハブられました
もう学校に行きたくないです

3人のうち1人には入学当初ポイされてしまい、すごく悔しくて
頑張っていろんな人に話しかけて
やっと仲良くなれたのが3人のうち2人でした
でもポイした子は一緒にいた子に裏切られて私に相談してきました
当時は自分のところに戻ってきてくれたと嬉しくて
私らのグループでよければ一緒にいよ!笑と言いその日以来そのことも一緒の4人グループでした
でも最近私以外の3人でディズニーへ行ったり固まって盛り上がったりなど
私が話しかけても流されちゃうような空気になってしまいました
でもディズニーから帰って来れば
いつも通りにみんな接してくれると思いましたが
ずっと3人で固まっちゃっています
入ろうとしても話を聞いてくれません
悲しくて1度泣いてしまったことがあります
いつも一緒にいるメンバーの1人かそれを見たのか
何かあったら相談してと声をかけてくれたのでその言葉に頼って

ポイされて助けてあげたのに
またうちの事ポイして悲しい
そう思いたくないけど思ってしまう
別にA(声かけてくれたメンバー )が嫌いとかそういうのは全然ない!
でもその子にポイされるのが嫌だ

と伝えました
でもAに話した翌日
その話はなかったかなように
私のことを無視して
オマケにバレンタインチョコだって
私以外の子にあげてたの知ってしまいました。
私は助けて欲しくて相談したのに
決して悪口を言ったわけじゃないのに
もう学校やめたいです
これから修学旅行や文化祭とたくさんイベントがありますが
もう行きたくないです
学校が辛いです
死にたいです
もう1人は嫌なんです
これから私はどう過ごしてけばいいですか?
Aのインスタの投票だって私の乗ってるやつは全て削除されてしまってました

A 回答 (2件)

高校1年生ですか?


せっかくの高校生活なのに、色々嫌な思いをしてしまいましたね…。

あなたの友達に対して失礼な発言になってしまいますけど、私ならそういう子達のグループに戻りたいとは思いません。

わざと人を無視したり外したりしてるような子達って、一時的に仲良しに戻ってもまたちょっとしたことで悪口を言いあったり、無視し合ったりしてる気がします。

いっそそのグループから離れた方が楽だと思いますよ。
一時的に孤立しても、そのうちもっといい友達が出来るかもしれないですし。
    • good
    • 5

群れてれば?安心なんでしょ?群れる人は怖がり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています