アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月2日撮影
茨城県常総市 無量寺にて撮影です
よろしくお願いします。

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

アセビ(馬酔木)のように見えます。



http://www.hana300.com/asebi0.html
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/02/19 18:15

馬酔木(アセビ、アセボ、アシビ)で間違いないよ。

    • good
    • 1

アセビでは

    • good
    • 4

リョウブです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!