アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と電話する時
電話しながらゲームしてたり歩きながら雑音が入ったりするとイライラするんですけどおかしいのかな。
電話するなら話だけしてほしい
お菓子のボリボリ音とかその他の雑音とかイライラしかしない(・-・`)

A 回答 (5件)

あなたの感覚が正しいのです。


当然イライラします。
でも、相手にとっては、あなたとの会話より、
ゲームやお菓子の方が大切なのです。
大切ななものは止められませんし、
あなたがイライラしても、気になりません。
価値観の違いですから。
    • good
    • 0

あなたの言うとおりです

    • good
    • 0

あなたよりもゲームが主なのです、彼にとっては。


おそらくは、ゲーム中にあなたと電話なんかしたくないと思っているでしょう。

傷を深める前に早く別れることです。
    • good
    • 0

音はイライラします。



彼氏が電話より他のことが楽しいというか。電話って強制的に行動を制限されるから、頻度が高いと。またかぁ、と思っちゃうかも。。。
    • good
    • 1

それはありますよ。



「自分に集中して欲しい」ということでしょ。
それ以外は全て雑音です。

実際に会っていて、こちらもお菓子を食べてるような状態なら何も感じないですけどね。

電話は、聴覚という情報収集手段しかないから余計集中するのだと思いますが。

それなりによほど親しい関係だからですけど、彼には言った方が良いと思いますよ。

一応、「食べながら喋る」のはマナーに反することですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています