プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

施工管理の仕事をしている男友達がいます。
仕事のストレス半端なさそうで顔がいつもやつれています。
その人の部屋にはたくさんのえっちなDVDがありました。
本人曰く精神安定剤らしいです。
やっぱDVDってそういうものですか?

A 回答 (1件)

> 仕事のストレス半端なさそうで顔がいつもやつれています。


それほどに重い責任があります。

> その人の部屋にはたくさんのえっちなDVDがありました。
最悪、家に帰る時間もありません。
遊ぶ時間も無ければ、息抜きには有効なのでしょう。
お家に帰った時に尋ねてあげれば、そんなのは不要になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!