プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達が急に塩になって、理由がわかりません。
ネットで検索すると恋の脈ありなどと書かれていますが、その男友達は私の友達と付き合っています。なのでそれは絶対にないと思います。でも、その男友達を怒らすようなことをした覚えもありません。どうしてだと思いますか?

A 回答 (2件)

覚えがないだけで怒らせたんでしょ

    • good
    • 0

男子ってそういうものですよー。

わたしの友だちだった男子も急に冷たくなるどころか会ったとき一緒にいた友だちに何かヒソヒソ囁いてバカにしてるような顔されましたから。わたしは何もしてないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうゆう時はほっとくのが1番ですか?

お礼日時:2019/02/19 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!