アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代半ばの営業職です。
1年間一緒に仕事をしてきた20代半ばの営業担当が部署が変わった関係で替わりました。
最後の挨拶の時にLINEは個人のなので部署が変わっても繋がるのでまた連絡してくださいね。
それから数日後に彼女の方からLINEが来ました。
内容は部署が変わってもやってる仕事は同じなのでこれからも情報共有していきたい。
○○さんはとても素敵な方だったので担当じゃなくなるのはとても寂しいです。
これからも私は○○さんのサブでもいいので担当だと思って手伝える事があれば手伝っていきたいと言う内容でした。
通常担当じゃなくなるとプライベート以外では連絡とらなくなるのが普通なのですが、彼女はこちらに少しは気があると思っていいのでしょうか?

A 回答 (1件)

気があるのか、仕事熱心なのかは分からんが、自分から飲みに誘ってみて反応を伺うしか無いと思うぜ!!



若いうちはヤリたい娘とナンデモできるのさ♪
「30代半ばの営業職です。 1年間一緒に仕」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!