プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく車の買取で、『壊れていても買取オーケー』というのは、安く買い取って、それをいったい業者はどうするのでしょうか?

A 回答 (8件)

エンジンが使えるなら外して漁船で使用し、


車体は鉄くずとして売却する、そんな感じでしょう。
    • good
    • 0

もちろん買取価格以上で現金化します

    • good
    • 0

分解や解体して、部品単体での売却。


海外なりに部品として流す。

使えない部品なりは、廃棄でも、鉄なら、売却出来ますから。
    • good
    • 0

鉄屋さんに引き取って貰います。


加害へ流すのは手間ですし割に合いません。
解体も手間ですし割に合いません。
    • good
    • 0

部品取りに使いますね。


距離は伸びても使えるとこは山盛りありますから。
物によっては海外に持っていくみたいです。
アジアの発展途上国では新車は買えないので中古車が売れるそうだし、日本車は壊れにくいですから。
一時期はロシアにガンガン輸出してましたが、今はあまりないようです。
部品取りというのが一番やりやすいのかな〜って思います。
輸出はメンドくさそうですもんね。
    • good
    • 0

海外へ流します。


古い日本車はアジア方面へ流します。
向こうの国では、日本車がとても人気で新車は高価なので買えませんので古い日本車を買い取って乗っています。
部品もたくさんいるので使える部品を取って使ったりもしています。
    • good
    • 0

解体して、部品をリビルト用に売ります。

    • good
    • 1

修理して高値でうりさばきます♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!