アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は14さいです。
彼氏は23歳です。
親には付き合ってる事言ってません。親には、他校の人と付き合う時はちゃんと名前や学校をいってからにしてって言われてるのでいってあそんでます。
でも、さすがに23さいのひととつきあってるなどいったら、どこで知り合ったのなど聞かれると思います。実際Twitterです。でも、会ったことあります。
隠れてデートなどはしたくないです。また、親にも応援されたいです。
どーしたらいいと思いますか?
また、塾の前とか俺家にいないけど暇な時テレビ見て言っていいからねといわれ合鍵も渡されました。
(彼氏は一人暮らしで、アパートです)
ヤリモクですか?何を思って合鍵渡してきたんですか?

A 回答 (7件)

ロリコンって分かりますかね。


そういった分類を好む方なのかもしれないですね。
ちなみに、体の関係は持つとお巡りさんが出てきてもおかしくないことになりますよ。

親御さんの了承は得られないと思ってください。むしろ、了承するような親御さんだったら、常識的にどうかしてるかと思います。

合鍵は使わないか、返した方が良いです。
なるべく、2人で密室になることも避けるべきです。
会うなら外でご飯食べたり、映画を見る程度にしておいた方がいいですよ
    • good
    • 1

いんこうだね


もういれたの
いっちゃったの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。いんこうの意味教えてください

お礼日時:2019/02/19 23:03

彼23歳でリアルな恋愛が出来ない人だからか、ロリコンか難ありな人です。


まだ童貞で、彼を好いてくれる人がいないから、危険な域のあなたでもよいから、早くに卒業をしたいって事もあります。
そんな人の事を信用してはダメです。
まだ若いのだから自分を大事にして下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その人は既に卒業済みなので、したいだけってのはないかと

お礼日時:2019/02/19 23:03

名前や学校を言ってからでちゃんと言っているのに年齢は隠してるんですか??どういうことなんでしょう??また、投稿者さんのお母さんは厳しめの方だと思うので応援はしてくれないと思います。

むしろ、電話させろなどと言われるかも。

会ってみて優しそうだったんですか??不良ぽかったですか??会ったり話したりした時の印象でヤリモクかどうかは決めてもいいかと思います。合鍵については普通に優しさなんじゃないんですか?塾の前に暇だろうから~みたいな感じだと思います。

あくまでも個人的な意見ですので、みんながこう言ってたから大丈夫…なんて考えじゃなくて自分でも考えてみてくださいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
あったときは普通に優しくて不良とかではありません。
もとは他県出身の人で、大学に来るために引っ越してきました

お礼日時:2019/02/19 23:02

それ危ない!!今すぐやめなさい!


そして、僕のところにおいで!今すぐ!!その人キケン!
私の家に来なさい!!
    • good
    • 0

ヤリモクでしょうね。



ちなみに、あなたの年齢だと SEX したら警察が出てきます。
愛していたとか、本人の気持ちとか、一切、関係ありません。
    • good
    • 3

申し訳ないけど、大人の目で見ると、ヤバイロリータにしか感じない。

事件が起こる前に、関係を終わらせた方がいいと思います。
合鍵を持って自分で部屋にやってきて合意の下で下って言う言い訳になるからじゃないかな?普通の大人は14歳に対してそんなことをしてはいけないことは分かっているので、合鍵を渡したりしませんよ。青少年保護育成条例というものがありますので、地元の物を確認してください。あなたの居住区のものが必ずあります。よーく読むように。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!