アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういち女子です。復縁したいです。
3日ほど前に振られました。
喧嘩してもう別れる?やっぱ好きだからやだなみたいなのをお互いにやり合ってかれこれ1ヶ月たっていたので疲れたのかなと思います。私はバレンタインわたしに行った時に俺はもう別れたと思っていたし明日告白された女子と2人で勉強会してたぶん付き合うから。と言われました。
でもほんとに私は好きなんです。付き合ってる時は分からなかったけれどほんとに大切にしてくれていたんだなと別れてから感じました。
だから復縁したいんです。でも元彼はとってもチャラくておまけにモテるしイケメンだしで、私と別れて1日後には新しい彼女作りました。こんど彼女とお泊まりするらしいです。
私はわけあって5月に誕生日がある元彼に既にプレゼントを買ってしまいました。なのでそれを渡す時にまた告白したいと思っています。
復縁できますかね?
その間に今よりもっと美しい女性になりたいので何をすればいいですかね。。
あと、5月までの間って連絡とったほうがいいんでしょうか、、でも冷却期間も大事ですかね、、

質問者からの補足コメント

• あ、元彼には一旦距離置いてみてお前の方がいいと思ったら戻ると言われました。でもそんな事ありますか?!

A 回答 (1件)

彼は垂らしですね。

でも今は彼女がいるんですよね?
どこまで続くかはわからないけど、彼には沢山の彼女の当てがあるので、本気の恋ではないんです。
あなたもその1人なので、また弄ばれても良いのですか?
そんな愛がない彼のために努力をしても無駄じゃないかと。
真剣恋愛をしたいなら誠実な人を選んだ方が良いですよ。
    • 2