アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて会ってデートするのに
初めから肉体関係を持ちたいと言ってくる男性は
やはり身体目的ですか??
嫌なら断ってもいいですとか言ってくるけど
断ってからあまりメールしなくなりました。

マッチングアプリで出会った人が新潟に住んで
いるのですが、私は大阪なのでわざわざ
身体目的で大阪に来ますかね??
でも初めて会うのにそういう事を言われたら
信じることができなくて
しかも会った事もないのに初めから妙に優しいし、
よく、写真を送って欲しいと言われます。

ただ、私の親に認めてもらう様頑張るとか
会って支えたいとか言ってくるので
いい人なのか違うのかわからなくなってしまいました。

↑これは身体の関係を持ちたいと言ってくる前に
メールで会話した話しです。

でもやはり、本当に好きなら会ってすぐ
肉体関係持ちたいとか言わないですよね?

A 回答 (4件)

体が目的で、


遠距離と嫌なら断ってもいいですとか言ったのは、
いざとなったら逃げ道の為です。

断ったよかったですね。
いろんな人がいるので、
騙されないようにお気をつけて下さい。

ネットなどで会う人は、
ネットの中だけにした方がよいです。

直接会って長く、
空間、時間などを共有しながらお互いに知り、
分かち合い、信頼でき、友達になり、恋に落ちるのが、、、

よい人に巡り合いますように、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も簡単に人を信じてしまうので
お勉強になりました。
本当にありがとうございます。
感謝しています。

お礼日時:2019/02/20 05:14

やりたい人は、それだけで、外国にも行くよ。


なんでもするよ。

その人の、やりたい時期なんだと思う。仕方ない。

本来ならもっと近くに住んでる人とお付き合いしたらいいのに、そんな遠くまでわざわざ出掛けなきゃいけないのは、よっぽど、モテないのかなと思ってしまう。

会わないほうがいいと思う。

遠距離は、やり逃げしやすいからね、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。私は引きこもりで
職場も女ばかりで出会いが無く、
マッチングアプリ使ってました。
やっぱりそんな出会い方じゃ駄目ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/20 04:55

純粋だねー



やり目的以外に見えないぞ

口の上手い野郎にやられるだけだぞ

遠くからはるばる来たのに体断られたら めっちゃ損だから
行く前からOK取りたいだけだな

やれもしない女のとこに金と時間使っていくような純粋な野郎は 会ったこともない異性にこんな素晴らしい言葉など言わないし 言えないよ

純粋すぎる君には 勉強になる相手かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これまでに何度も裏切られたのに
まだ信じてしまう私が馬鹿です泣
助かりました。

お礼日時:2019/02/20 04:53

体が目的ですね・・・間違いなく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/20 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!