アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、身長183体重70の男子大学生です。
先日、予算3万~4万くらいで、Pコートを買いに、渋谷・新宿のショップを見たのですが、小さかったり、丈が短かったり、生地が気に入らなかったり、なかなかいいものが見つかりませんでした。

ちなみに、ショップは、アバハウス・ビームス・ジャーナルスタンダード・シップス・APC・ユナイテッドアローズなどです。サイズに関しては、一番でかいサイズを選択しました。

自分なりに、一番しっくり来たのは、シップスのPコートだったのですが、これは丈が短かったので、長く着れそうにないと判断して、諦めました。

自分としては、古着でなく、長い間着れそうで、丈は普通で、デザインも凝っているようなものを探しています。色は、紺か黒です。

どなたか、東京都内で、ありそうな店、又は、打開策を教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

おしゃれ大好きな23歳 女です。

挙げてるブランドはどれもセンスのいい感じのブランドですね。おしゃれさんだなと感じました。
ちょっとラインが違うかもしれませんが、バーバリーやギャルソンなどいかがですか?
長く着れてデザインに凝ってるものって言ったらギャルソン・イッセイミヤケ・ポールスミスかな~って思います。
あと、金額的にはもうちょい上を設定した方が良いかと思います。
私のお気に入りコートもシンプルですが7万しましたから・・・

お気に入りコート見つかってルンルンの冬になるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

hazymeさんのおっしゃるようなブランドも、頭にはあったのですが、値段が張りそうなので、避けておりました。
けど、値段も含めてですが、もう少し、選択肢の幅を広げたほうがいいのかなとも、思いました。

こんにちは。

ZARAはどうですか?
Pコートがあるかどうか分かりませんが、色んなコートがあると思います。
サイズもS.M.L.XL位あったと思います。
ZARAは渋谷、銀座、新宿たくさん店舗があるので覗いて見て下さい。
あとバーバリーも良いかと思いましたが5~6万円位すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ZARAというブランドは知りませんでした。
大きなサイズがありそうなので、一度見に行こうと思います。
バーバリーはやはり高そうですね。

こんばんは

>古着でなく、長い間着れそうで、丈は普通で、デザインも凝っているようなもの

正直、3~4万円で長く着るコートは難しいかも知れません。申し訳ございません。
生地によっては毛玉等が出ますので・・・。

ビームス、ユナイテッドアローズ辺りで見つからないと
外資の会社を中心に当たった方が無難かもしれません。

お値段も手ごろで、サイズもイタリア製なので大きめですから、ベネトン、シスレーをお勧めします。
カジュアルブランドという固定観念があるため、ちょっと下に見られがちですが、シスレーなどもラインも綺麗で(レディス)着易いです。
ただPコートがあるかどうかは判りません。ごめんなさい。
原宿のメガストア覗いてみてくださいね。
ご参考までに。

http://www.benetton.co.jp/style/sisley/m_p1.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ベネトン、シスレーなどは、思いつきもしなかったです。自分の中では、GAPみたいなブランドだと思ってましたので、正直、自分の探してるものはないかなと思いました。

けれど、ご紹介のサイトを覗いて見たのですが、なかなかおしゃれだなと感じました。

検討してみます。