プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年ほど前にアプリで出会って何回かお食事やデートでお会いした28歳の男性がいます。雰囲気的にそろそろ告白されそうなのですが、最近別の方を好きなりました。
アプリで出会った方も本当に良い方で、付き合いたいと思っている具合は別の方とは少しの差くらいしかありません。別の方と私がこれからうまくいくかはわからないのもあり、アプリの方から告白されたらキープしたいのですが、「付き合って欲しい」と言われた時なんと言ったらよいかアドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

「キープ」って、全力投球じゃないんでしょ。


ごまかし続けるわけでしょ。

そういう誠実じゃない気持ちは表に現れてしまうものなのですよ。

両方ともダメになりますね。

まあ、あなたのように「あっちもいい、こっちも捨てがたい」という人は浮気しやすいです。
簡単に目移りします。

自覚しておいた方が良いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はじめまして。迅速にお答えしてくださりありがとうございます。
アプリの方を滑り止めみたいに考えていたことがとても失礼だということを自覚しました。1番に好きなわけではないので、告白されたら断ろうと思いました。
あなたのお言葉から1:1のお付き合いをとても大切にされている方だということが伝わりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/21 13:46

正直に話しましょう。



貴方をキープなしたいと思いますが良いでしょうかと。

自分がくそ見たいな女だと理解してもらえますよ。
    • good
    • 5

キープとか最低

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています