プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祖母が欲しがってるからネットで探せと言われました^^;
美空ひばりとかの時代です

検索したところ、CDなら山ほどあるのですが、DVDとなると
カラオケの映像や昭和の風景みたいなのと一緒に曲が流れるやつしかありません

当時の白黒番組のライブ映像みたいなのを集めたDVDを欲してるらしいのですが、
ありませんか?

A 回答 (5件)

私はもう一台のパソコンにYouTubeで聞きたい歌手を出し、あとはそのままにして自動的に流れるのを聞いたり見たりしています



時には古い歌手とか時にはR&Bとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁPCがあればいいんですが^^;
DVD再生するやつしかないみたいです

お礼日時:2019/02/22 18:56

ライブというか、当時の本人の歌唱だと


「懐しの歌合戦/なつかしの映画歌謡史」というのがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!情報サンクスです!

お礼日時:2019/02/22 18:55

美空ひばりは戦後デビューだから、昭和中期の歌手ですな。


「美空ひばり 映画」でググると動画が終戦直後のモノクロ作品から昭和30年代の東映映画まで山ほど出てきます。
 液タブかスマホで見放題でし。


↓はオイラのお奨め
https://www.youtube.com/watch?v=cI2Jn0RE9ns
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昭和中期でしたか!、失礼を
参考にさせてもらいます^^

お礼日時:2019/02/22 18:55

昭和初期にはDVD/BDは勿論の事ビデオデッキすらなかったので映像が残っている方が


不思議です。探せるとしたらNHKアーカイブス位でしょう。
最近のカラーのDVDなら有りますが。

NHKアーカイブス
参考URL:http://www.nhk.or.jp/archives/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん・・・やっぱり難しいですなぁ

お礼日時:2019/02/22 18:55

美空ひばり


https://www.google.com/search?client=firefox-b&b …

カラーでもいいと思うよ、モノクロ映像のもあります、デビュー時のもありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!見させていただきます

お礼日時:2019/02/22 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!