プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝起きを良くするあなたの
オリジナルな方法が有りましたら教えて♪
ちなみに寝つきは良いです。

質問者からの補足コメント

  • 目覚めの良さそうなオリジナルの
    飲み物とか♢*゚
    曲とか♬✧*。*✲ฺ* ✲*.。✡
    絵とか✿*:・゚

    「寝起きを良くするあなたの オリジナルな方」の補足画像1
      補足日時:2019/02/23 17:59
  • ☆*.+゚✡。:*はい、キキちゃん✡。:*☆*.+゚
    これも、今日のお祝いで御座います.。.:*♡
    可愛い動物とか以外は、拘って
    滅多に付けないはーとも付けちゃいますぅ〜〜♡ॢ*‧˚♡.。º*
    もっちょと付けますか?♡*.+゜♡.。º*
    凄いね(笑)

    では、また出しますので宜しく御願いますぅぅん
    ByeBye!

      補足日時:2019/02/26 18:59

A 回答 (1件)

ははは! 御菓子等、寝起きを良くする為の曲を探してきましたよ。


この曲↓を、目覚まし代わりに、セットして聴いてくだせぇ(笑)

BUMP OF CHICKEN Hello,world!


歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000673/l0359b0.html


※自分が好きな曲を、目覚まし代わりにセットして、
 聴く習慣を付けた方が良いんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん♪夜中にこんばんはああ
₀: *゚✲゚ฺ*:₀*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:。✡*:゚
うん!流石!耳障りの良いBUMP持ってきたですね(ㅅ´ ˘ `)♡
朝の寝起きに役にたちそうです!

流石すぎう(笑)
ボーカルの声がキンキンしてないけど
音は『はよ起きろー』してると言う
期待通り。きゅーーん(笑)

モーニングコールも期待なんちって冗談です
BUMPの曲の目覚ましセットでも
しおーっと⋈*。。✩*:゚・⑅*॰¨̮

お礼日時:2019/02/25 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!