プロが教えるわが家の防犯対策術!

25年程昔の少女漫画で「すべてをあげたいリンゴちゃん」って漫画があったと思います。
(リンゴは漢字だったかも)
おそらく少女フレンドか少女コミック(りぼんやなかよしではなかったと思います)月刊誌に1回きり掲載された作品だったと思います。
当時小学生だった私は「女の子のあげるってそういう意味なのか~」と初めて知りました。
作者や掲載コミックがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

しらいしあいさんの「リンゴちゃんの笑っきんぐレポート」ではないでしょうか。

私も25年前くらいに読んだ事あります。
雑誌は少女コミックだったと思います。
全2巻でフラワーコミックスです。

ごめんなさい、今何処かに収録されているかまでは判りません。

「すべてをあげたいリンゴちゃん」というタイトルは覚えていませんが、
毎回「~リンゴちゃん」ってタイトルで1話完結のお話だったと思います。

「全てをあげたい」はボーイフレンドの家に行ってなんとか初体験を
したいって話じゃないですか?
その家のお姉さんとかお母さんとかが出かけた振りして隠れて見てたりして。

他に私が覚えているのは胸が小さくて悩んでいて胸を大きくする教室みたいな
ところに行った話と、男の方が楽でいいなぁと思っていたら男に変身して
肉体労働やヒドイ女に貢がされたりしてやっぱり女の方がいい!ってとこで
夢から覚めるってお話がありました。

全般的にエッチな話なんですが子供心にためにもなりましたよね。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

まさにその本だと思います。 早速探してみますね。
子供時代に感じた思いをもう一度感じられるといいなぁ。
どうもありがとうございました。