プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

氷川神社に祈願に行ってきたのですが、値段はなく、金額はいくらときまってはいなく、封筒にお金をいれるものでした

祈願初めての私は、わからなくて普通に千円しかお包みしなくて
住所と名前は書いたのですが

でも、その帰りに、お守りやら絵札やら色々神社から頂いて
千円のお納めで申し訳ないと思いました
また、バチがあたるのかなと

サイトでのちのち調べたのですが
安くても三千円と祈願のっており
安く包んでしまって、大丈夫なのかと心配です
常識ないですよね

A 回答 (1件)

>常識ないですよね



いいえ

ところで、どこの氷川神社に行ったのですか?
五穀豊穣の神社に安産祈願で行ったのなら、アホですよ

同名の神社は日本に色々ありますからね

神社に願う価格はありません
1円でも5円でもOKですから

神様はお金で動きませんからね
0円の人でも願えばOKですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!