プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人でデートをするようになってから5ヶ月程経つ片思いの人がいます。何度か家に遊びに行ったりしまし
たが、体の関係はありません。毎日LINEをしていて、何度も会うけれど何も進展がないのは何故なんだろうとずっと考えています。
他に彼女や好きな人が居るような感じはありません。(上手く嘘をついてるのかもしれないとも思いましたが、そこまで器用な感じでは正直ありません)

今月バレンタインのチョコを渡した時、
「義理じゃないからね!!」と照れ隠しなことしか言えませんでした。

相手からは「わーありがとう照れるなぁ笑 仕事頑張れるわァ笑 」と言われたのみです。

自分でも、本命だから返事が欲しい!とハッキリ言えなかった事を後悔してます。

相手は曖昧な態度でしたが、好きな気持ちは変わりません。
5ヶ月間進展なしなので、この先はないかもしれません。でもスパッとした返事をもらいたいです。

やはり自分から直接、"付き合ってください!"と思い切って言うしかないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼は一体どんな気持ちなのでしょうか。
    何を考えているのか読めません。

      補足日時:2019/02/24 00:56

A 回答 (3件)

あなたのことは憎からず思っているけど、


どうしても関係を進めたい!というほどではないのかも。
淡白なだけかもしれないし、
実は他に思っている相手がいるのかもしれないけど、
そこは彼に聞かないとわからないですよね。

もうじきホワイトデーですし、
その時に思い切って聞いてみるといいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

進展ないのは奥手なだけか、そもそも女としてじゃなく、友達としてみている。



あかたから告白するのはありです。
    • good
    • 0

付き合ってないのなら体の関係が無いのは当たり前なのでは?


焦れったいならあなたから行動してみたら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!