プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いたてなのですが、
・いきなり携帯のロックをかける
(覗いたわけではなく、音楽をきくときに
携帯を貸してくれるのでわかりました)
・トイレにも携帯を持ってく
・画面が見えないようにいじる
・夜に連絡がこないことが増えた
・夜電話に出ず、折り返しが2時間後
(普段あまり電話せず、
付き合ってから初めての電話)

上記のような行動が最近
目についてしまい、とても不安に
なってしまいます。

疑いたくないのに、100%信じれない
自分がとても嫌です。

様子見しようと思いましたが
こんな気持ちのまま会えないとも思います。

彼氏に不安を言ってみてもいいと思いますか。
めんどくさい女って思われますか?

A 回答 (3件)

それは不安ですね。


私の彼氏も最初は普通にスマホいじってましたが、最近隠すようにすることが多いです。私は不安になって聞きました。すると、別に何もないけど、私に内容が見えて私が嫌な思いをするのがいやだったと言われました。
不安があるなら言った方がいいと思います。自分が不安に思ってるだけで、彼には理由があるかもしれませんし。
    • good
    • 0

はい、めんどくさいです



付き合いを始めれば、ロックを掛けたりトイレに持って行くのは普通ですから
    • good
    • 1

私はラインでその不安な思い、疑問点を話したことありまありました。


携帯のことまで縛ると面倒に思うと思いますがロックをかけたことくらいは聞くべきですね。
それだけ相手を好きな証拠ですから、私の場合は相手が、女はめんどくさいなあ、と大笑していました。
次から治してくれて、夜連絡が増え、愛情表現が増えました。
聞いて見ましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!