プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です
私は付き合ってる彼氏がいます、けど彼氏には前好きになった子がいて、けど私と付き合っていてその子と付き合えば?と言ったらその子は好きだけど付き合えないと言われました。そのまま付き合っていてけど、その子とナイショで遊んだり、彼氏はしています。私はすなおにその子との恋愛は応援できません。私だってその彼氏のことが好きです!それは、はっきり言えます!そこで皆様に聞きたいことは、普通、彼氏は違う女の子と遊んでも別に問題ないのでしょうか、彼氏は違う女の子と遊ぶのが普通なのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼氏に昔好きだった子とグループで遊んでいるならアリかなと思います。

でも今でも好きだと言っていて二人で会っているなら普通は彼女なら嫌です。彼氏はバナナサーティサーティさんに甘えています。

私なら嫌だから会わないでと言います。それでも会ったり会うことを認めてよ見たいな発言をしてきたらそれなら別れると伝えます。それで出た結果に従います。

逆の立場で考えて下さい。
大切な彼が頼んできたらせめて二人では会わないように配慮するだろうし、ましてやまだ好きなんて言わないですよ。

彼の都合のいいようにされている気がします。嫌なことは嫌ですよ。我慢しないで下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

いろんな人がいるだろうけど、それは決して普通とは言えないでしょう。

それを普通だとしてしまうと、付き合うって何?ってことになりますよね。

ましてや恋人であるあなたが嫌だと感じているんであればなおさらです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!