アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デパートなどで見たことがあるのですが、お茶やおせんべいなどが入れてある、
とても大きく、ぶあつい透明なガラスでできている入れ物?が欲しいのですが、業務用なのかなかなか見つかりません。
フタもガラスでできていて、上につまみがあるだけのとてもシンプルなものです。
なかなかうまく表現できないので、わかりずらいかと思いますが、回答の方ぜひぜひよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どうしてもフタもガラス製でなければだめでしょうか?


アルミでよければ(駄菓子やさんの店先にあるようなタイプ)検索すると結構見つけられます。
フタまでガラスということになるとなかなか見つかりませんでした。

業務用の調理器具を扱っている業者さんのページを2つ載せておきます。
(参考URLの業者さんは「何でもお探しします!」と書いてありました)

http://homepage1.nifty.com/shincoo/c1-chuubou99- …

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/chuboya
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
フタもガラス製のものを探しているのですが、参考URLはとても助かりました。
なんだか他の物が欲しくなってしまいそうです。
早速メールを出してみようと思います。
  (これでお目当ての物が見つかることを祈って・・・)

お礼日時:2001/08/03 20:33

参考URLにあるようなガラスクッキージャーみたいな物でしょうか?それとももっと大きな物ですか?



参考URL:http://www.eurus.dti.ne.jp/~orchard/K4.htm

この回答への補足

参考URLにあるガラスクッキージャーは私も見たことがあります。
大体こんな感じなのですが、探しているのはガラス細工もなんにもなくて
もっと大きなものですが、またなにか情報があったら教えてください。

補足日時:2001/08/03 20:34
    • good
    • 0

雑誌「製菓製パン」か「商業界」の広告にあったかと思います。


現在も掲載されているかどうか不明ですが.本屋の雑誌売り場か.このような雑誌を購入しているであろう商工会などの蔵書を見て下さい。運が良ければ公立図書館にもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かにこういう専門書では扱うかもしれませんね。
普段よく図書館を利用するのですが、この雑誌は見たことがありませんでした。
これから気をつけて見てみます。

お礼日時:2001/08/03 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!