アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27日に友達とお出かけするんですが、最近買ったダウンが着たいのですがまだ早いですかね??

A 回答 (8件)

お出掛けは、何時から何時までですか?



27日(土)の、奈良の天気を見てみましたが

最高気温13度
最低気温 7度

13度でしたら、日中でも肌寒いのでは?
夕方になると、更に寒くなると思いますので
ダウンでも大丈夫だと思いますよ。

もし、暖かそうだったら…
インナーを薄手の物にしてみては?

今の時期のアウターは、悩みますよね~(ーー;)
「お昼は暖かそう」だからと、薄手のを着て出ると…
夕方以降は、寒くて…ブルブルしちゃいます(((p(>◇<)q)))
    • good
    • 1

私は関東在住です。



毎日ラッシュで通勤していますがダウンを着ている方はいますよ。電車で必ず何人かはいます。
まだそんなに多くはありませんが、10~20代の方がほとんどです。
最近は日によりますが、朝夜は寒い日が多いので全然不自然ではありません。
それにすでに店頭ではダウンやファーがガンガン売られていますので、私は早いなぁという感覚はありません。
ロングだと少し早い気がしますが、そうでないのでしたらOKだと思います。
    • good
    • 0

奈良在住です^^



奈良といっても場所によって気温差がありますが、ダウンでも特に変だと思いませんよ。
でもまだあまり見ないと言えば見ないかな~~~?
というのも、最近日中はポカポカしているからだと思うのです。
だからそんな天気だと日中は手荷物になってしまうかもしれませんが、朝晩も外ならばダウンもOKだと思います・・・。

私はダウンじゃないけど中綿のジャケットなら普通に着ています。
    • good
    • 1

こんばんは☆私もガンガン着ちゃっています~( ̄∇ ̄)~


昼間はチョット暑くなるときもありますが、夕方はちょうどよぃですょ♪ファーつきなのであったかです(^^)
ちなみに東京在住です。
    • good
    • 0

談山神社では着てる人みかけましたが、山は寒いのであまり変ではありませんでした。


行く場所によるのではないでしょうか?余談ですが紅葉キレイでした。
    • good
    • 0

こんばんは。



場所によります。
北海道と沖縄じゃ事情が違いますしね。

ちなみに東京はすでにダウンの人もいますが、
僕の感覚としてはまだ早い。というか暑くるしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
暑苦しいですか。。。確かにそうかも知れませんね(・∀・)

お礼日時:2004/11/25 20:40

どこにお住まいですか?


東北地方ならありかもしれませんが、他はまだ早いかもしれませんね。早く来たくても時期間違えると浮いちゃいますからね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
私は奈良に住んでるんですけど、やっぱり浮いちゃいますかぁ(→△←*)

お礼日時:2004/11/25 20:36

いえいえ・・若者はガンガンきていますよ


(関西在住)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかΣ(◎д◎)
私は久しぶりに出かけるんで分からないんですよ(p△q)
回答ありがとうございました★★★

お礼日時:2004/11/25 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!