アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジュラシックパークIIIっていつ全国公開になりますか?
話に聞くと8/4だとか、8/8だとか、8/11だとか、8/20
だとか、どれが本当か分からないのです・・・

どの日が本当なのでしょう?

A 回答 (3件)

8月4日(土)だそうです。



参考URL:http://e.goo.ne.jp/JP3/
    • good
    • 0

公式サイトの最新情報によれば、7月28日に先行オールナイト、8月4日から全国東宝洋画系で公開だそうです。

(参考URL)
8/11というのはチラシや雑誌などでリリースされていたちょっと古い情報ですね。
私もつい最近までそっちを信じていました(^_^;)

参考URL:http://e.goo.ne.jp/JP3/
    • good
    • 0

もう過ぎたけど、先行ロードショーが7/28(土)ですね(笑)全国公開は8/4(土)。


大抵は土曜日が公開日ですね~。私はもーちょっと我慢して、すき始めた頃にでも見に行こうかと(~_~;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!