アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2才の子への歳に合ったオモチャなどでお勧めありますか?私にも子供がいるので気を使わせない金額でのプレゼントを探しています。同じくらいのお子様を持つ方教えてください。

A 回答 (5件)

 「フェリックスの手紙」ブロンズ新社 という絵本がお勧めです。


何冊かシリーズが出てるのですが、クリスマスバージョンもあります。
 絵本なのですが、お話が多く、内容としては、うさぎのぬいぐるみのフェリックスが旅先から主人公の女の子にたくさんの手紙を送ってきます。その手紙の封筒が絵本のページにはりつけてあって、封筒の中にはちゃんと手紙があって、その手紙を出すと、フェリックスからの手紙になってます。
 読むところがすごいあるので、ぜひお母さんと呼んでもらいたい絵本です。大きくなったら自分で読めますし・・・。
 絵本の最後には、フェリックスからのおみやげとして、シールとか便箋セットとかがおまけでついています。それも楽しいですよ。
 よかったら書店で見てみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
絵本って夢があるので子供にたくさん読んであげたいので喜ばれそうですよね。「フェリックスの手紙」一度本屋さんで探してみます!

お礼日時:2004/11/28 00:40

やはりおもちゃがいいのかな?


私は、NIKEのスニーカーを良く送ります。
お外で遊ぶのが何よりの頃ですから、公園でかっこいいスニーカーをはいていっぱい遊んでくれれば、子供も満足で、お母さんも午後にお昼寝してくれるので自分の時間もできてLuky!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
NIKEかわいいですよね^^わたしも好きです。2歳にもなるとしっかり歩けると思うのでソールの硬さの問題も無さそうなので喜んでもらえるかもしれないですね。

お礼日時:2004/11/28 00:38

ぬいぐるみとか、ニット帽とか


手袋、マフラーとか。
かわいらしいものがいいですね。
サイズがあるものは
合わないと困りますよね。
角が丸いものというか遊んでいて
危なくないものがいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
寒くなるときなので、暖かい贈り物はいいかもしれないですね。喜んでもらえそう^^

お礼日時:2004/11/28 00:32

絵本です。


ぐりとぐらのサンタ関係。
その他、夢いっぱいの絵本をプレゼントするのもいいかな?とっても安価だし^^

おもちゃは飽きてしまうので、うちは絵本をリクエストしてます。

2歳4ヶ月の子供がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
絵本いいですね!ぐりとぐらで私も育ってきたのでお友達にも喜ばれるかもしれないですね^^サンタさんがわかる年頃だと思うのでぜひ贈りたいと思います。

お礼日時:2004/11/28 00:30

うちはマザーガーデンの木のおままごとシリーズにしようと思っています。

買い物に行くと必ずはまって遊んでいるので。シリーズで色々あるので、そろえやすいし、ピンクが基調なのでかわいい♪しかも木のおもちゃで安心^^です。すごい人気なので、早めに買っておかないとなくなってしまう可能性アリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
さっそくネットで見てみました!かわいいですね^^女の子が産まれたらぜひ買ってあげたいオモチャです!木の匂いがしそうな暖かなおもちゃですよね。

お礼日時:2004/11/28 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!