アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレスイヤホンは今買わないほうがいいんですか?
最近完全ワイヤレスイヤホンがほしくなり探しています

性能はペアリング接続がスムーズ
音が途切れない、電池もちが3時間程度ほしい
です
長く使える
です

Amazonで探していて7000円程度の中国製のものがあってレビューは高いのですが
片方聞こえなくなったとか、ペアリング接続が毎回手動になったとか
見た感じまだワイヤレスイヤホンは完全ではない気がします、まだまだ不安定?

完全ワイヤレスイヤホンを使っている方はどんな感じか教えてください

A 回答 (3件)

完成ワイヤレスイヤホンなら


今はインメモリータイプの一択と言っていいかもですね。
ソニーのSP900など。
https://www.sony.jp/headphone/special/sp900_pr20 …

接続もスムーズですし、インメモリーなので途切れる確率が圧倒的に低く、
電池持ちもイヤホン、スマホ共に長持ちになるのが特徴です。

欠点は出始めなので高品質な製品しかなく、そこそこ良いお値段って感じでしょうか。
    • good
    • 0

尼レビューはかなりの数の石が混じり込んでいます。


要するに誹謗中傷です。
正確に読み取るにはかなりの情報リテラシーが必要ですし、それをもってしても確かなことが得られるわけではありません。

確実にというなら店員とかメーカーの人に聞くのがいちばんです。
彼らの職責において、責任のある解答をしてくれます。
彼らでも無理ならあとは使ってみて、ということになります。

AirPodsに関しては確かに様子見です。
そろそろ2が出るという憶測があるからです。
2ではBluetooth5が採用されるのは確実とみられ、そうなれば1とはかなりの性能差となります。

で、私は「AirPods」と「ELECOMの受信機」を使っています。
音は特に飛びもしないしこんなもんだろうというところですが、
AirPodsは操作性に
ELECOMは装着性に
不満アリ、ということろです。
    • good
    • 0

ワイヤレスってBlue Toothのイヤホンでしょ。

イヤホンは安物は相性問題が有るから
余り勧めません。中国製はボクにとってはゴミ。
Blue Toothのイヤホンは機器との相性問題が有るので繋がらないのは良く有る事です。
ボクの使っているゼンハイザーはBlue Tooth対応機器には確実に繋がりますよ。
(唯、高いです。ボクのは25000位だった)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!