プロが教えるわが家の防犯対策術!

今フォームの中でトグルボタンを多数使用してそれをオプショングループに設定しているんですが、そのトグルボタンのプロパティでオプション値を設定したいんですがこのプロパティの中にはオプション値という項目が存在しないんです。なぜですか?どうしたらオプション値という項目が出てくるんでしょうか?

A 回答 (2件)

オプションボタンはフォームに直接貼り付けていませんか?


オプションやトグルボタンはフレームの中に作成するようにしましょう。
    • good
    • 0

i-haradaです。



記憶では、フレームの外で作成したものを移動させて持ってくると、うまくいかないと思います。フレームの中に直接トグルボタンを作成しないといけなかったと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!