アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでブロックされたらブロック仕返しますか?
それともそのまま放置?
皆さんならどうするか教えて下さい

A 回答 (5件)

ブロック仕返した方が、気分的にも楽でしょ?


そして、「将来的にもブロックの解除はしない」と決めるべし。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。その方がスカッとするのでブロックすることにします!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/01 16:32

仕返し?


意味が無いですね。
相手方はなんのダメージも受けないでしょ
見たくないからブロックしたんだろうし、どうぞご自由にって感じです。
    • good
    • 2

意味がないかぁっと思うので


放置します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/01 14:40

そうなんですねぇ・・・・失礼しました m(__)m



まぁ、出来たとしても・・・ブロックし返しても・・・あまり意味は ないかなっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ。

意味は無いかなというか、あなたならどうしますか?と質問しているのですが。笑

お礼日時:2019/03/01 14:33

ブロックされた時点で その相手をブロックすることは出来ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

右上の「・・・」マークからブロック出来ますよ

お礼日時:2019/03/01 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています