アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビルドイン・タイプのガスコンロを交換したいのですが、ガス栓との接続箇所がガスコンロの下になってしまい手が入りません。一般的にはどうやって接続するのでしようか?

A 回答 (4件)

ガス工事は指定店しかできない。


コンロは工事付きで購入する。
    • good
    • 0

ガス台を取り外して交換

    • good
    • 0
    • good
    • 3

栓の位置変更にはガス管の工事を伴いますが、そんなもの、素人が触るもんじゃないです。



爆発するといけないので、ガス器具のことは専門家に任せるべきですよ。
なんとかなるとお考えならばここを頼らず自分でなんとかしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!