アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ泣けるアニメを教えてください
私はラブライブのμ'sまで1話~最終回まで毎回泣いてしまいました...笑

A 回答 (11件中1~10件)

宇宙戦艦ヤマト


コードギアス反逆のルルーシュも泣けます!
    • good
    • 0

火垂るの墓

    • good
    • 0

鉄板で言えばクラナドですかね。

絵が古いですが考えさせられます。
絵が比較的新しいので言えば、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
プラスティックメモリーズですかね。
key作品はおすすめです。
    • good
    • 0

四月は君の嘘

    • good
    • 0

うどんの国の金色毛鞠

    • good
    • 0

フランダースの犬



1話で泣くなんて、あなたは異常です
    • good
    • 0

伝説巨神イデオン発動篇 キッチン


    • good
    • 0
    • good
    • 0

天元突破グレンラガン



https://www.youtube.com/watch?v=U7tpYlXMn1Q


2話以降
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …

ロボット系アニメに属するものですが、少年漫画・アニメに接点のないOLの姉が号泣してました。
映画化もされたのですが、女性もおおかったです。私の席のとなりのおじさんがすごい泣いてて嫌な思い出ができました^^;
    • good
    • 0

東京マグニチュード8.0



https://www.youtube.com/watch?v=jvOjdk58cnk
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!