アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、静岡の海に1泊野宿で行く予定です。
ただ、最近キャンプ/BBQ禁止指定区域が多く
行き当たりばったりだとなかなか場所が確保できません。

静岡の海に詳しい方、是非ここならキャンプ/BBQしても大丈夫
ですよ!、って場所教えて下さい。
(キャンプ場以外で、野宿できる場所)

※私どもは、必ずごみを持ち帰っております。
 汚したりしませんので、地元マル秘ネタなどお願いします。

希望場所は三保より西方面。

A 回答 (1件)

gooの検索で



"静岡""海""キャンプ"で検索すれば結構出てきますよ~
静岡の方の地理はわからないんで、"三保"がどこかはわからないですが、
きっとあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!