プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベージュ色のズボンって裸に見えませんか?
気にしすぎ?

「ベージュ色のズボンって裸に見えませんか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • raraririruruさん

    例えるなら、乾いた砂場みたいな色です。

      補足日時:2019/03/04 11:14

A 回答 (7件)

ボトムスは見えないですよ。



トップスは見えることありますけど。

黄色みがかかっていると
そのように見えることもありますが
これは全然大丈夫なお色です。
    • good
    • 0

サンドベージュなら大丈夫です。

    • good
    • 0

見えたことないです。

自分はですが。

このパンツは、オフホワイト?の方が近いです。肌の色に似ていません。
一般的に出回っているベージュパンツも、肌よりずっと黄色寄りで明度の高いものが多いですね。
ベージュパンツは定番でよく見ますし、まさか下半身丸出しだなんて誰も思わない。そういった慣れもあり、もしかしたら下半身裸でも一瞬ベージュパンツに見えてしまうということならあるかもしれませんね。
そもそもこれ、サイズがゆったりしているので、絶対裸には見えないですよ。
    • good
    • 0

このくらいなら大丈夫。

    • good
    • 0

サンドベージュですね。


肌色とは違うので、裸には見えません。

足先と同じ「肌色ベージュ」で、レギンスようにピッタリしたボトムスなら、遠目には何も履いていないように見えるかもしれません。
    • good
    • 0

ベージュはまだ良いです


緑系のスパッツなどは気をつけた方が良いです
色弱の方に履いていないと誤解されることがあります。
    • good
    • 1

>気にしすぎ?


うん

あとそれベージュ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!