アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が男子と電話とかLINEをあまりして欲しくないと言ってたのに彼女の誕生日プレゼントを昔から仲の良い女友達に電話で相談していたらどう思いますか?
するなって言ってたほうがしてたという事です。

A 回答 (4件)

彼氏側は男子とLIENするなとか言っといて、自分はしてる何て理不尽です‼


誕生日プレゼントだから仕方ないのかなぁって我慢しなきゃいけない部分も分かりますが…彼氏さんにそこ言って見ては?
    • good
    • 0

男です。


あまりして欲しくないとは、全くするなという意味ではなく、あなたのプレゼントの相談をして女友達にしていたのは、男には女が喜ぶプレゼントが思い浮かばないからです。
あなたに喜んでもらいたかったからですよ。
このサイトでも、彼氏に送るプレゼントを男性に聞く女性や、逆に彼女に送るプレゼントを女性に聞いている投稿がよくありますよ。
    • good
    • 1

そんなことでわざわざ女友達に相談するのは、よほど仲が良いからですよ。



重大な事なら安易に女友達などに相談などできないですし、軽いことなら自分で考えれば良いのです。

プレゼントの相談以外の事がメインなのですよ。

何か聞かれたときに「誕生日のプレゼントの相談」という大義名分にしておきたいだけです。

喧嘩した方が良いですね。
    • good
    • 0

重いね両方w


人生で異性と話さないなんて無理だし。誕プレ女子に相談したのは男子じゃ女子が好きなものわかんなかったからだろうし、あなたを思ってのことだと思います。
どっちがが重くならないように少しの我慢は必要ですよ

それが出来ないなら別れるは時間の問題です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!