プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天才てれびくんのてれび戦士について。

天てれの元てれび戦士だった重本ことりさんの芸能界引退が発表されました。

そこで疑問に思ったのですが、天てれ出身の元てれび戦士が、てれび戦士を卒業した後に芸能活動を続けても上手くいかないパターンが多いのはなぜですか?

若手ですと小関裕太さんくらいしか名前を聞かないです。
皆さんてれび戦士を卒業した後に俳優やモデル、歌手になっても上手くいかずにいつの間にか芸能界から姿を消す人が多い印象です。

元てれび戦士の中で芸能人として大成する人が少ないのはなぜですか?

子どもの時に天てれファンだったのですごく気になります。
考察や推測などなんでもいいので、客観的なご意見をお待ちしております。

A 回答 (1件)

そうですね。

橋本甜歌はてんちむとして、活動、ウエンツ瑛士さんは、留学、生田斗真さんは、大河出演、延命さんはラストアイドル、飯田里穂さんは声優と結構活躍してると思いますが、死亡しちゃった子も居るから生きてるだけでも良いんじゃ無いかな。りさスティックマイヤーさんの時代が一番好きでした。重本さんの時代はエイベックスが強くて見た目とダンスと歌が高かったなぁ。タケカワユキヒデさんが好きなので、また昔のように音楽聴きたいです。出来れば西川さんに歌ってもらって。
    • 0