プロが教えるわが家の防犯対策術!

奈良公園にはたくさんの鹿が飼育されていますが、
一頭ぐらい連れて帰ってもわかりませんよね?

A 回答 (24件中1~10件)

http://www.pref.nara.jp/5819.htm
奈良公園の鹿は、野性の鹿ですよ。でも、天然記念物だから、お持ち帰りしたら、逮捕されますよ。お気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございました

お礼日時:2019/03/07 09:48

奈良公園の鹿か懐かしいね、中学の修学旅行の時に見たきりだなあ、鹿は持ち帰り禁止だよ、動物園の動物と同じなんだよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございました

お礼日時:2019/03/07 09:48

できますよ。


ただし、このシールが貼ってある奴だけです。
「奈良公園の鹿は持ち帰り出来ますか?」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗ることは出来るんですね
ありがとうございました

お礼日時:2019/03/07 09:48

どうやって運ぶの?


それに、育てられないでしょ?
どうせ説明できないんだから、思いつきで質問しない方がいいよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございました

お礼日時:2019/03/07 09:49

じゃあバレるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/03/07 09:49

盗んだのではなく。

鹿が勝手に付いてきてしまった事にすれば良い。
っで?食べるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

庭で飼育したいですね

お礼日時:2019/03/07 09:49

中国人かよw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

中国の方で連れて帰った方、いるんですか?

お礼日時:2019/03/06 11:34

常識的に考えて、馬鹿な質問するな〜って思います。


小学生の低学年でもスマホを持つ時代なんだな!って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに常識的に考えて無理がありますね
ありがとうございました

お礼日時:2019/03/06 11:35

ヒッソリ持ち帰れば、バレないかもしれませんが、持ち帰ろうとした時点で、鹿からの反撃にあう。


というか持ち帰ってどうする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

庭で飼いたいですね

お礼日時:2019/03/06 11:35

分かるか分からないかで


言えば、分からない可能性はある
人に見られないように細心の注意が、必要だけど
    • good
    • 4
この回答へのお礼

昼間だと目立ちますよね
ありがとうございました

お礼日時:2019/03/06 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!