アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が会わなかった時間が長くて、自分の好きなアニメなどを見ていたら自然と冷めてしまったのかもしれないと言っています。会ったら気持ちが戻る可能性があると思いますか。
意見を聞かせてください。お願いします

質問者からの補足コメント

  • 好きではなくなったのに今まで通り連絡をくれます。テスト終わってから2人で遊ぼうとも言われました。彼の気持ちがわからないです。

      補足日時:2019/03/06 06:31

A 回答 (1件)

遠距離ですか?



気持ちが冷める努力を彼はずっとして来たのかもしれないね。
遠距離ではなくってことなら他が見つからないだけかな。
要は誰でもいいんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遠距離ではなく、親に反対されていて会うことがあまり出来なかったんです。
やはり誰でもいいんですかね。

お礼日時:2019/03/06 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!