アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリー違うかも知れませんが・・・・。
前に好きだった女性の携帯の電話番号を忘れてしまいたいのですが、どうも暗記してしまってるのでなかなか忘れられないのです。(^^;ゞ(何故忘れないといけないかというと、(もう振られているのに)また電話してしまいそうだし、僕自身も次に行きたいと思うからなんです。もちろんメモリなどはすでに消去しています。)
何かいい方法ないでしょうか?やはり時間なんですかね~(^^;

A 回答 (12件中11~12件)

 こればっかりは時間しかないです。


 それに、

>また電話してしまいそうだし、僕自身も次に行きたいと思うからなんです。

 まだ未練あるんですよね…私も経験あるからわかります。
 でも、もう戻れないんだから前向きにならなきゃだめですよ~

 としか答えられないです、すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
何とか自分では前向きには頑張ってるんですけどね、未練がましくて嫌になります。(^^;
でも前向きに頑張ります~。

お礼日時:2001/07/28 00:04

大好きな女性(ヒト)の電話番号を暗記しているくらい


好きなんですね^^
それってとても良い事だと思います。
無理に忘れようとせず、自然の流れの中でゆっくりと傷を癒して
いく方が良いと思います。
だって、本気で好きになった女性(ヒト)なんだから。
声を聞きたい気持ちも素直な気持ちなので、その流れに逆らわずに
たまには声を聞いてみるのも良いと思います。
彼女の気持ちが自分に向いていない事を自覚すると自然に
時間が解決してくれていたりするし、他の何か(趣味とか)に
冒頭していくと、電話番号とかって覚えていても声が聞きたいとか
っていう恋愛感情的なものは自然に薄れていくと思います。
一生懸命全力で愛したのなら、そこに未練はなく彼女さんの幸せを
願っていてあげるのが本当の形なのかなって思いますよ。
もし、中途半端な気持ちだったら、今度は自分の全力でもって
アタックしてみて、そこで彼女さんの判断に身を委ねてみるのも
良いと思います。
以上、アドバイス(?)としてカキコしました。
nacio25さんが良い方向に進まれる事を願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
もう結果は出ているんです。過去にその事で何度もここで相談させてもらいましたから。(^^;ゞ
(もしよろしければ見てみてください。)
前も自分の弱さに負けて、メール送ってみました。返事は返ってこなかったです。(笑)
彼女は(喧嘩して仲直りした時に)以前こう言ってくれてました。「貴方とはいいお友達で・・・」
女の人がこう言った時って大体断り文句ですよね。(笑)
頭が悪い僕はそれを間に受けて「友達からまた親しくなりたい」って思っていました。でもそれも無理だなって実感しました。
彼女今年から、仕事を始めて忙しくなるって言ってましたが、一ヶ月も連絡くれないんですからね。(笑)

僕はまだ正直彼女が好きですが、もう元には戻れないって知ってるんです。彼女は僕の嫌な面のイメージしかもう頭に残ってないでしょうからね。それで彼女は諦めてくれるのを待ってるんだと思います。
男は引き際が大事なのにね(^^;ゞ情けないです。
長くなりました。m(_ _)m です。

お礼日時:2001/07/27 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!