アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、交際している人がいるのですが、どうも彼の気持ちがハッキリしないんです。
私のことはとても好きだし、会ってる時もメールなどのコミュニケーションもすごく楽しいし、私を失いたくないと言うのですが、私が他の男性と会っても嫉妬しないと言うのです。 私はその言葉がとてもショックでした。それは好きではないということなんじゃないかなって・・

私も彼のことは好きだけど、その言葉を聞いてからは悲しくてふたりの関係を続けて行く自信がなくなりました。
私は好きな人にはある程度束縛されて愛情を感じるタイプなので、このまま関係を続けて行くか、今のうちに別れるか迷っています。

A 回答 (11件中11~11件)

男女逆ですが私もそう言われました。

どちらかと言うと私もb-starさんと同じ価値観なんで気持ちはわかります。

彼女の言い方ですと「自分の存在で束縛したくない」とのことでした。
 そう言う愛し方もあるんじゃないですか?

また「他の男性と会っても嫉妬しない」って信頼されているって事じゃないですか?
 そのように考えてみてはいかがでしょうか?
 思いこみで別れるのは良くないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

zawayoshiさんも私と同じような価値観をお持ちなんですね。 zawayoshiさんは彼女からそう言われて納得することが出来たのですか? 

私も「そういう愛し方もある」と思ってもう少し彼を信じてみようかな・・

ありがとうございました。