アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モスクワから松山までの旅費はいくらか教えてください

A 回答 (5件)

季節、曜日、利用航空会社によって変わります。


以下のような航空券検索サイトを使って希望される時期の料金を比較されるとよいです。

http://www.skyscanner.jp/

なお、松山空港の国際線は中国東方航空の上海路線しかなかったと思いますので、この路線を使う以外は関空、中部、羽田、成田を使ったものとなります。
とりあえず上記の検索サイトでモスクワ / 松山を検索されるとよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

3月末モスクワのシェレメチボ空港発のフィンランド航空で、ヘルシンキのヴァンター空港まで飛び、同じくフィンランド航空機に乗り換えて成田空港に飛び、成田空港から羽田空港まで移動して、JALで松山空港まで行く航空券は本日現在合計180,150円で購入可能です。

 全てエコノミークラスです。
    • good
    • 0

例えばJAL利用、一番安い予約クラスであれば、往復で


日本の松山空港
モスクワ(DME)-東京(NRT)-松山 Economy Special(予約クラスQ) 124EUR*2+諸税=516.08EUR
台湾の松山空港
モスクワ(DME)-東京(NRT/HND)-松山(TSA) Economy Standard(予約クラスN) 360EUR*2+諸税=1014.57EUR
台湾行き通し運賃は格安の予約クラス設定(QやS)が無いので、空いている日は割高です。
    • good
    • 0

モスクワでも空港が幾つかあります。

松山も日本の松山か、台湾にも松山空港があります。往復か、片道かでも値段が違います。航空運賃だけなのか、ツアーか、もう少し詳しくご質問いただけると答えやすいですね。旅行サイトエクスぺディアで検索するとよいですよ。ご参考まで
    • good
    • 2

少しは調べてから質問しなさいよ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!