プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10926925.html
以前、上記内容にて質問させてもらった者です。
ご回答いただいた方々のおかげで腑に落ちるところがあったので、しばらくは問題なく過ごしていましたが、再び女性の性感に対し、劣等感と絶望感にさいなまれています。
女の人が声を出すのは突かれるたびに気持ち良すぎるからだと言われれば、声を出すほど気持ちよくなれない男の自分に絶望し、演技だよと言われれば女性皆があえて声を出しているのかと勘繰り、何が本当だか訳が分かりません。
性欲があるので、彼女やその他の関係もありますが、セックスする度に動くたびに気持ちいい(とするなら)女の人を見ながら、俺は性欲に操作され何を無駄な金と時間を使っているのだろうと虚しくなり、絶望しますし、射精の際はこの一瞬だけの為に俺は女に奉仕し続けるために生まれてきたのかと死にたくなります。これは好意の度合いに限らず、今まで関係を持った女性全てに対しそういう感情でした。セックスが虚しい事を考えると結婚なんて地獄だと考えてしまい、先が見えません。
ただ残念ながら性欲?も人一倍強いので虚しいと分りながら、飽きたら次、虚しさを感じ過ぎたら次と好奇心のまま違う女性と関係を持ちます。
また、女性が出産出来る事に対しても劣等感を感じますし、出産シーンとか嫌悪感?劣等感で見ていられなくなります。以前のご回答者様の意見にもありましたが、私は男尊女卑が大きく屈折しているのかもしれません。婿養子だった父が家で肩身狭くしながら生活していて、自殺を図り、両親が離婚したなどの子供時代の体験も何か関係ありますか?性欲は女性に沸くので性同一性障害とかではないと思うのですが。とにかくこの性的な劣等感への執着をやめたいです。仕事も手に尽きません。やっぱり自分ちょっとおかしいですよね?
また、女性の皆さんは実際セックス中、ずっと気持ちいんですか?だとしたら男は奉仕する為だけに生まれてきてかわいそうと見下していますか?
私はどうしたらこの執着から逃れられますか?普通の人はこんな事で悩んだりしないのでしょうか?
質問ばかり、かつ支離滅裂に書きなぐってしまいましたが、何かアドバイスください。今日も休みなのに悩み過ぎて気分がそこまで落ちて外に出たくないです。苦しいです。もはや、性の事に悩んでいるのか、他の鬱々したものの矛先を女性の性感という対象に投影しているのかさえ分からなくなっています。

どうかしつこいなとか、馬鹿な事を言っているなどと思わずご回答をお願いします。この考えに囚われたままだと女性に対してあまりにも偏った考えを持ったまま人生を終えてしまいそうで、それはそれで嫌なんです。自分の感情にすごく悩んでいます。出来るのであれば結婚もしたいですし。
何かお言葉をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

行為を愛するのではなく、女性を愛すること。

あなたが愛するだけでなく、女性からも愛されること。
自己満足に終始している。
想像だけど、家庭の環境に問題があったのでは?
たぶん幸福な結婚は無理。
無理であればしないほうがいい。
相手も苦しめるから。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
何かがおかしい自覚はありますし、結婚という現実が想像出来ない自分も自覚しています。客観的には、いたずらに色んな女性を傷つけてきたのでしょうが、実感として悪い事をした感覚がないのも自分はおかしいかなって思います。
文章内にも書きましたが、父親が自殺を図り両親は離婚、貧乏生活の中で育ちました。

疲れてるんだと思うよ。

目の前に居て、嫌でも八つ当たりの部類に入っちゃうのが身近な人なんだと思う。奥さんでも、兄弟でも。
疲れ取ったほうが良い、物事暗く考えすぎるのはよくないよ。

>女の人が声を出すのは突かれるたびに気持ち良すぎるからだと言われれば、声を出すほど気持ちよくなれない男の自分に絶望し、演技だよと言われれば女性皆があえて声を出しているのかと勘繰り、何が本当だか訳が分かりません。

突かれるたびに声は出るよ。自然と出る。あえて押さえるしかないのが無言。
腹の中でぐっと押し寄せる圧迫感あるからね。あとは刷り込まれた喘ぎ声って文化だろうね。出すものは日本だけっぽい。あとは隣国。海外だと「かもーん!」で男をあおるような言葉が多いらしい。
けれど、声出しによって、相手に答えるって意図はあると思うよ。好きな人なら尚更、演技するってなるとエッチが痛い、変な角度で変な突きする人→中痛い→早く終われ。だけだと思う。ただ、させてる時点で痛いけど頑張る。だと思う。好きが前提にあれば。痛くないなら協力状態で、自然と声出てるんだと思う。

>出産シーンとか嫌悪感?劣等感で見ていられなくなります。以前のご回答者様の意見にもありましたが、私は男尊女卑が大きく屈折しているのかもしれません。
うちも婿養子だったけど「子供のお産観たら、もうかなわないと思った」って笑っていたのが父だったよ。
だから他の事はフォローするってことで、泣きじゃくったりしてたら、絶対父が出てきてあやしてくれてた。
----------
とりあえず疲れている、病んでいるが絶対あるから、リフレッシュできるものを探し当て実行する。
家族に変な感情ぶつけないようするためにも大事だよ。
ノイローゼ気味なのかもね。
けれど、父がどうの・・・とトラウマがあるにせよ、自分の父が肩身が狭かったのか、それで辛かったのかはお父様の人生の選択だから、成し遂げて今も一緒なら幸せがなければ続かないもんだよ。不幸ではない人だよ。

あまり周りと自分を比べないことも大事かもね。
勝ち負けは男女の間にないものだし。

お産は応援しつつ、医者の言うこと聞きながら手伝うのが今のやり方多い。
赤ちゃんを一緒にかわいがってくれれば良いんだよ。

あんまり劣等感もたなくていいよ。家庭をないがしろにしなければいいし、相手がどうのって前にエッチの時もフィニッシュにいく過程が大事だと思う。会話したり、お互いの肌さすったり。女の人を中でいかせようとかしないで、満足させればいいし。奉仕するために生まれたわきゃないよ。興奮の仕方、快感がいくだけの事ではないってのが女だと思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今ちょうど彼女とお酒を飲んで、彼女が席を外したところでした。
文章を見ていて、本当に涙が出ました。
私は私らしく生きてくしかないんだと思います。
優しくも的確な回答を下さり、感謝です。
ありがとうございます。

難しく考えなくても、それは紛れもない劣等感であって、

貴方は生殖の面でそれを感じている珍しいタイプと言うだけです。
世間を見れば女性の生き方であったり、きれいな容姿であり、
女性特有の事柄に関して羨ましく思う男性も沢山いて
例えば今度生まれてくるときは女になりたいだとか、そういうのも根底にあるのは劣等感です。
ただそれを劣情として激しく燃やしているかどうか、
その点において貴方はかなり強度のある劣等感をお持ちだと思います。
普通ならそういう劣等感はある瞬間に感じるだけですぐに忘れてしまうものですが貴方は執着があるのですよね。
常日頃、そのことで頭が一杯になると。なので問題は劣等感ではなく執着心にあるのではないでしょうか。
そういった面からご自分を観察すれば、なにか解決のヒントが見つかるかもしれません。
    • 0