プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴィッセル神戸と阪神タイガースは、どちらが一般的には知られてるでしょうか?

A 回答 (3件)

日本一が、1984年以来ない、広島カープに対して、1985年に、日本一になった、阪神タイガースが、全国的に有名だし、良い意味でも、悪い意味でも、注目されています。


神戸に限らず、Jリーグチームは、テレビでいえば、ローカル局みたいなもの。選手名を、一人も知りません。
    • good
    • 0

弱くて有名、補強も育成も下手なタイガースに決まってんじゃん

    • good
    • 1

そりゃ、タイガースでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!