プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスまでにオーストラリアに英語学習のため半年以上行きたいと思っているのですが、そのときのビザに関して教えてください。(英語学校の入学許可証はあります)

今すぐにでも、学生ビザを申請してもそれまでに取得できるのはかなり怪しいですよね。この時期は特に時間がかかるそうで。

もし航空券をすでに買ってビザを出発日までに取得できなかったら、厳格に入国できないのでしょうか。

上のような事情を考えて、一旦、ETAで入国して現地で学生ビザに切り替えることは可能なのでしょうか。可能だとしても最初から3ヶ月以上滞在予定なので、見つかったらタイホされちゃいませんか。。

どうかお助けください。

A 回答 (1件)

ニュースで オーストラリアに留学してた学生が アルバイトの時間が多すぎって 国外退去になったて やってましたから、、、今 厳しいですね。


なにかと大変ですが 早くいけるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!怖いよぉ~
素直に、行く時期遅らすなどします。

お礼日時:2004/11/27 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!