アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルロスゴーンとかけまして、なんととく、その心は?

A 回答 (6件)

カルロスゴーンと掛けまして、昔のCMととく。

その心はやっちゃえ日産
    • good
    • 0

カルロス・ゴーンと かけまして、


道成寺と とく、
そのこころは 鐘( 金 ) が命でしょう。
    • good
    • 0

欽ちゃんの仮装大賞ととく




その心は



バンザ〜〜〜亻









無しよ‼️
    • good
    • 0

カルロス・ゴーンとかけまして


所ジョージと北野武と説く
その心は・・・
交流(勾留)が長い
    • good
    • 0

保釈の為に(弁護士が拘置所に)日参(日産)した。

m(__)m。
    • good
    • 0

10億円…と解く


その心は…格差社会
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!