アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に聞きたいです
自分があげたアクセサリーを自分と会う時につけるのは当たり前ですか?

その人は大学生です
社会人とかになるとまた人間関係がややこしくなったりするので社交辞令とかあるのかもしれませんが

もちろん自分と会う時につけてくれるのも嬉しいですが
自分の中では自分の知らないとこでつけてくれてるのも凄く嬉しいです

A 回答 (6件)

>自分と会う時につけてくれる



あなたがあげたアクセサリーをつけるのは礼儀です。
(一女性より)
    • good
    • 1

単純に気に入ってるかどうか、服に合うかどうか、が2大要素ですね。



貰った人に会うときは極力つけようとは思うでしょう。
    • good
    • 0

そもそも、あげたアクセサリーを相手が気に入っているかどうかという点が、欠けてませんか。


気に入ってるなら、服装とのコードも有りますが、付ける頻度が高くなるでしょう。
もちろん、貰った相手に会うときは、極力、付けるようにすると思います。
でも、気に入ってないなら、
たとえ、貰った人に会うときでも、付けないと思います。
アクセサリーは嗜好品です。
気に入らないも物を、シブシブ付けるという考え方はありません。
貰た時点で気に入らないなら、ゴミと同じですから、
多分帰ったら捨てると思います。
気に入らない物、とはそういう扱いを受けるものです。
    • good
    • 0

シンプルなデザインなら付けていくけど、それでも私は毎回って事はないです。


若い時は会う度に付けてましたけどね。
    • good
    • 0

当たり前って事はないかな、服に合う合わないもあるし


つけて欲しかったら相手に直接言った方がいいのでは?
    • good
    • 1

質問者様は常につけて欲しいのに、つけてくれていないとゆう事を言いたいのでしょうか??


特別な時につけるものとして認識してるんじゃないでしょうか?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!