プロが教えるわが家の防犯対策術!

週に3日ぐらいビリーズブートキャンプを
やってて、食事制限無しでは
やはり痩せませんか?
痩せるというか引き締まるのは
難しいですか?
土日は近くの公園で調子の良い時は
5キロ程
悪いときは3キロ。 
走ってます。

A 回答 (3件)

現状の食生活で体重が増えていって居ないのであれば、


単純な話、ビリーズブートキャンプやランニングをしてる分だけ従来の生活と比べて運動しカロリー消費は生じるでしょうし引き締まることは期待できると思います。
成果が目に見えて出てくるかどうかは、食事量や運動量によって違ってくるとは思いますが。
    • good
    • 1

これまでの生活習慣(食事、運動など)の他の部分を変えず、運動だけ上乗せするのであれば、その分だけ徐々に痩せます(=脂肪が落ちます)。

運動したからといって食事が増えれば相殺されます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

ビリーズブートキャンプは1時間(休憩時間は除く)くらいはやるのでしょうか(時間によります)。

それで週に3回なら、1日当たりに換算して200kcalくらいでしょうから、ご飯お茶碗1杯くらいのカロリーの消費になります。半年ほど続けると、減量の効果は少しは出るでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています