アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooを利用していて、不便を感じますか?
どういう点が不便ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆が、円滑に利用出来たら良いですね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/14 12:43

A 回答 (8件)

個人情報などを含んだ回答をしたい場合があります。


もしくは、質問者や回答者を気に入って個人的にやりとり
したい時もあります

そういう場合は、他の人に見えない状態で相手にアドレスなどを
伝える機能がほしい
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/03/13 15:25

お礼欄にも画像を貼れる機能を追加してくださると便利だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとう。

お礼日時:2019/03/14 06:58

運営が真面目に働いていないのは、利用者としてはある意味不便ですね。


レゾナントが「BtoC」を標榜しているなら、もっと自覚を持ってほしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2019/03/13 09:45

IDがアルファベットなので覚えにくい


ふざけた質問や回答をする人は、ブロックすればいいけど、
優れた回答をしてくれた人を覚えておけない。
「お気に入り」に登録できればいいんだけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロック機能があるんなら、お気に入り機能も欲しいな。

お礼日時:2019/03/12 22:52

運営の依怙贔屓とレッテルによる固定観念が不便です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

依怙贔屓いや

お礼日時:2019/03/12 22:20

「不満」を感じる時はありますが「不便」は感じません。


もともと「使いこなす」ようなものではありませんので。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

適度に利用します。

お礼日時:2019/03/12 22:20

不便を感じたことはありません。


不愉快はしょっちゅう感じますが。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

結構、不愉快感じますね。

お礼日時:2019/03/12 22:19

回答専門にやっているせいか、別に不便を感じるようなことはありませんね。


強いて言うなら、自分の回答を自分で削除できないことかな。大見得切って回答して全然とんちんかんなことやってたらほんと回答削除したい・・・。(^_^;)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/12 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!