アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと好きな人がいました。
仲が良く毎日LINEしてます。

高二になって同じクラスになりもっと仲良くなって自分の気持ちもどんどん増していました。
一緒に帰ったり、交換ノートや、遊びに行ったりと周りには内緒で色々好きな人とは恋人っぽいような感じで余計好きになっていました。

帰る時なんかは手は繋いでいます。
話す時二人きりの時はハグしてきたり、ドキドキばっかりで、でも好きなんて言われないし遊ばれてるのかわからずそのまま日はすぎていき…

LINEで話してて両思いって分かってそれからヒートアップして、付き合ってはないのですがキスまでしてしまって…
今にいたっています。

両思いってわかった時のLINEのトークで、3年になったら俺から告白するけん待っててとか言ってきて。
自分の留年がかかっていたので3年にあがれそうでなく、
テスト点とらないとあがれないから、
3年まで付き合うのおあずけにされて、3年になって私がいなかったら嫌だって言われて、手を繋ぐのも、ハグも、キスも、付き合ってないし好きとか言われないし…
なんか、複雑で、
遊ばれてるのでしょうか…

A 回答 (2件)

遊ばれてるなんてことは絶対ないでしょ。

文面から二人の仲良い感じが伝わってきましたよ。

好きとか言われないのは、単に恥ずかしくて言えないだけじゃないかな。

3年になったら自分から告白するって言ってくれてるんだから、あなたのことをちゃんと好きで、ちゃんと考えてくれてるよ。

大丈夫!きっとうまくいくよ。
    • 0

あああああああ!!もう待てない!

辛い!ごめんなさい!しばらく連絡は!

と決別を匂わせてみては
    • 0