プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日治療に行ったのに、
今歯が痛いんですけど、
歯医者では、
虫歯を治す事は出来ないのでしょうか?
だとしたら別の病院に行くしかないですか?
痛み止めを飲んでも治らないので、
おそらく騙されてしたいましたね。
詐欺病院があるみたいですね。

A 回答 (4件)

痛みを取れない歯科医はどうでしょう❔

    • good
    • 0

こんばんは。


以前歯科に勤めてました。
本日、どう治療されたかはわかりませんが
虫歯で歯茎が腫れて
はの神経の治療されたのであれば、
神経を取ったあともまだ
きずが化膿したみたいに
歯のなかも化膿していて
酷ければ
2~3日は収まりない人が居てます。
お酒、風呂などは、
身体が温まり血液の流れが良くなり痛みが酷くなります。
痛みが有るところを
冷やし痛い方を上にして
寝ることも効果があるときもあります。
    • good
    • 0

擦り傷と同じようには治りませんよ。


痛み止めも限界があり、身体の事を考えてくれてる良い歯医者だと思います。
    • good
    • 1

かなりすすんだ虫歯だったのではないですか?


麻酔をして神経を触る治療になったのなら
施術後3日ぐらいは痛む事がありますから
詐欺と言うのはフライングかと思います。
出された痛み止めが効かない場合は
明日にでも電話して相談してみるといいですよ。
歯科医院を変えるのは自由ですが
おそらく同じかと思います。
虫歯は修復できません。削るだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!