アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.powermusic.com/store/prodinfo2.asp?nu …
の4番目のVogue vs. I Want Your Loveについてお尋ねします。マドンナのVogueですが、ちょっと感じが違います。新バージョンですか。わかる方がみえましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

よくある、ディスコやクラブ音楽の


コンピレーションアルバムだと思います。

「Super Eurobeat」、「Non-stop Disco Night」なんかと
同じジャンルのやつだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは早速の御回答ありがとうございました。このようなまさに的を得た貴重なご意見をいただき、わからなかった事がやっとわかり、胸のつかえが取れた思いです。

お礼日時:2004/11/28 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!