プロが教えるわが家の防犯対策術!

大韓民国はなぜ、国家間で問題になることばかりやるのですか?
ニュースに、日韓関係に新たな大きな火種ってタイトルで、慰安婦関係でした。

日本も対抗措置として経済制裁を考えているようですが、効果は期待できますか?

文大統領は、本当は気違いなんじゃないですか?

A 回答 (33件中1~10件)

質問者は「結局、何をどう努力しようとも、気違いと分かりあえる日は永遠に来ない」ということを身をもって体験している(現在進行形)のではないですか?


それこそが、あなたが得た真理たる回答なんですよ。
    • good
    • 0

ははは、


業務に 余念が、
ないよね?

明日は 無事のまま、
書き込めるのかな?


さて、
何を 言ってるのだい?
何度も、

答えているじゃ無いか、
何度も、

答えは、
君が 既に、
其の内に 持っていて、
発言の 裏腹だと、

此の事は 既に、
先に した質問で、
明白に してある事で、

君自身が、
口に した、
事だろ?


何を、
自身の 心情の、
真反対を 述べているのだい?
    • good
    • 0

そうそう、


言及を 逃したよ、
済まないな、

確かに 私は、
「君の 中の、道理に 問えばいい、」と、
いったけどね、

では 何でも、
君の 一存で、
君の 中の、
道理に 聞くだけで、

全て いいか?
と 言うとね、

其れは 違うのだな、
範囲が 限定されるのだよ、

こんな、
誰でも 心象的に、
解る、
簡単な 事なら、

内なる 道理に、
聞けば、
自ずと 判る、

そう言う 部類、
だから、
内に 聞けばいい、
と なるのだよ。


こう 言及しておかないと、
歪ませて、
自己都合の 叶うように、
理解して、
非道を 正当化するものが、
必ずと 言っていい程、
出るのでね、

況してや、
君自身も、

訳も、通りも、
分からない ようだから、

疑わしいしね。


だって、
自身で 自身の、
発言権を 封印する、
発言を した事すら、
気付かない位、…

なのだからね。


そら、
心配に なると、
いうものだよ。
    • good
    • 0

何を 戯言を、


並べ立てて、
いるのだい?


もし 本当に、

君と、私の、
国籍が 違うと、
いまだに 申し立てるなら、

そして、
本当に、
君が 日本人だと、
申し立てたいと いうなら、

日本語の ルールが、
君の いう通りでは、
ない事位 知っている筈だ、

どうやら、
君の 教育係は、
間違えた事を、

君に、
吹き込んで しまったのだな、

身元が ばれた君は、
一体 どうなるのか…
想像すると 怖いよ。


さて、
幾ら 払おうと、
被害者には、
届いては いない。


此は 調べれば、
簡単に 分かる、
事実だ、

いってるだろ?
被害者に 届かなければ、

道理としては、
君は 許せない、

此が、
君の 中の、
道理だ、
とね。


しかも、
あろう事か、
君は、

未だ、未だ、
多く、

ミスを 口に、
してしまったんだよ?

判るかい?

あぁ、
君の 身を、
慮るよ、

身を 隠した方が、
いいのでは?
大丈夫かい?


まあ、
と いっただけでは、
「はったりだろう」と、
疑われる だろうから、

少なくとも 一つ位は、
簡単なものだけ、

ミスを 指摘しておこうか?


君は、
国家間の 問題だから、
国が、国に、
賠償すればいい、

と、
あろう事か、
口にして しまったね。


貴方の 発言に、
添えば、

国内では、
追求権は 日本政府にしか、
無い筈だ、

だって、
国家間のみ、
発言を 許される事なのだろ?

君は、
そう 述べたのだよね?

煽るには、
明らかな ミスだ、

要約すれば、
日本国民、
てめえ等 黙ってろ、
なのだからね。


で、
日本政府は 問題を、
貴方のように、
荒げようと しているかい?


発言権が、此の国内で、
唯一 許されると、

君が した、
政府が もめたがらないのに、

何故 君は、
君自身には 発言権が、
無いと、
自ら 発しておきながら、
事を 荒げたがるのだい?

其れは もう、
流布したがっている 証だろうよ?

こんなに 明々白々に、
軽々しくも、
事を 進めようとしたら、
誰にでも ばれるよ?

軽率に 過ぎないかい?
明らかな ミスだよね?


隠れた方が いいのじや、
ないかな?

君の 身を、
案じると 怖いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案じてくれなくて結構。韓国人に対してこちらが下手に出てもら、半島の理屈しかいわない。ハッキリ言ってガッカリです。まあ、半分はわかっていましが…
私と貴方が理解し合えないように、日本と韓国も無理でしょ。
朝鮮人が基地外人種だと良くわかった。

質問には結局答えてもらえず、残念です。

お礼日時:2019/03/16 02:28

外交の技術でしょう


難癖つけてメディアを上手く利用する

イチャモンと同じ

逆に日本は外交弱すぎ
アメリカの犬w
    • good
    • 1

何を 言うんだい、


答えているじゃ ないか、

君が 被害者を、
慮り、
取る 行動を、

今の 貴方の、
言動に 合成すれば、

何か 正しい事か、
判る筈だよ。


ささ、
自身の中に 宿る、
道理に 聞いてみなよ。


そう言えば、
君の 中の、
道理に、

未だ 答えを、
聞いてないよね?

君の 道理は、
どうなんだい?


誰かか 何かを、
いった事等、
一切 全く、
関係ない。


だから、
返信に、
何を 書こうとも、
全く 関係ない。


君の 中の、
道理は、
貴方自身を 軽蔑し始めては、
ないかい?


なんだい?
君が 正論?

馬鹿な、
君の 中の、
道理が 否定する話が、
正論な訳 無いだろ?


其れとも、
君は 謝られなくても、
許せるのかい?

だとしたら、
話に つじつまが、
合わないよね?

だって 半島内では、
こんな事態を 痛み、、
迷惑を 掛けている、
そう悔い、

同朋に 変わって、
申し訳ないと 思う方も、
居るかも 知れないのに、

でも尚 許せず、
半島を、
こんなに 攻めているのだから、

どうも 話が、
合わないよね?


所で、
私と 貴方が、
国籍が 違うと、
いうのかい?


もし 国籍が、
違うなら、

君は、
話を 炎上させたがる、
半島か 何処かの、
暗部なのかい?


だって、
此の 受肉した、
肉 其のものは、
今世の ものだが、

本来 私は、
此の地に 人族が、
誰も 居ぬ頃から、
棲まう…

と、
そうだな、
止めておこう、

真実を 明かしても、
信じないだろうし、
信じる 能力も、

君の 中には、
無いだろうから、

口にしても 意味ないか。


兎に角、
此だけは 言えるよ、

君みたいな、
日本の あるじの、
紛い物より、

よっぽど、
此の あるじなものを、
見分けれも せずに、

何を たわ事を、
口に しているのだい?


ほんと、
確認もせず、

紛い物も、真理も、曖昧も、
区別できず、見分けられず、

平気で 口に、
出来るのだね。


そんなだから、
簡単に、
騙され、惑わされるのだよ、

もんと、道理に、
照らしてみなよ、
何か 見得るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

あなたが、日本人でないのは文章をみれば誰でもわかる。まず、句読点がおかしい。それと文脈とおかしな日本語。

最初に、日本は韓国に対して5億ドルの賠償をした。しかし、韓国政府はその金を国の発展のために使用した。これで、戦争に対する日韓の請求権はなくなった。
慰安婦にしても、慰安婦って名前がおかしい。さらにこれも、朴前大頭領との間で解決。日本は10億円も韓国に渡した。

しかし、文大統領はことごとく破壊した。韓国が悪いと言えないのか?お得意の韓国人の正義とやらで反論してみなよ。

韓国海軍による自衛隊機に対するレーザー照射。照射されなければ鳴らない警告音がなっている。これに対しても、韓国政府は初めはやっていないと言いながら次は自衛隊機が低空飛行したからって、話をすり替えた。

慰安婦財団を作り、解決済みにも関わらず解散させ問題を蒸し返し、こともあろうに陛下に対して韓国人に謝れと言い出した韓国のバカデブ議長。

徴用工は元々応募にも関わらず、自国の得になるような教育をしてさらに蒸し返した。

非はすべて大韓民国にある。ちなみに、日本の右翼も今じゃ体たらくだけど、気を付けた方がいいよ。

私からの質問を簡単に言うと
①解決済みの問題を蒸し返す理由は?個人に謝っていないとか現実的ではない理由はなしで。

②レーザー照射で何ですぐに非を認めないの?

③文大統領が進めている南北統一、韓国人は北朝鮮主導でもいいの?

④ここに来て、北朝鮮がミサイル開発を始めた(実は米朝協議中もだが)ため、文大統領は肩身の狭い立場らしいが、また反日ですか?

⑤貴方は、韓国の非を認めない韓国人ですが、なぜ日本語勉強してんの?

⑥在韓米軍が仮に撤退したら、韓国の命運はどうなると思いますか?

⑦朝鮮は中国に朝貢して生き残ってきましたね。しかし、朝鮮の王が、モンゴルの将軍に殺されました。これの方が慰安婦より恥ずかしいことだと思いますが、なぜモンゴルには謝罪を要求しないの?

⑧韓国軍がベトナムに対して行った蛮行は反省しないの?

きちんと回答しないならブロックします。

お礼日時:2019/03/16 01:32

君は、


話しに 際して、
道理は、
どうでも いいのかい?

不適切発言でも 構わないのかい?

だと すれば、
わめきたいだけに なるけど、
本望かい?


もし、
君自身に 被害が、
及んでも、

変わらず、
被害者たる、君自身にも、
自らが 批難できるのかい?


問いに 答え給えよ、

貴方の 感知しない、
何処かの 会合で、
謝罪の 弁を、
相手が 述べたら、

君に 其れが、
届かなくても、
許すのかい?


謝罪は、
君に 届かなくても、
当たり前かい?

其れは 道理に、
叶った 事なのかい?


話を 逸らさず、
客観的に、
道理に 根ざして、

君自身に 起こった事では、
どうなのか、
どう対応するのか、

答えてくれ給えよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あんたは、私の質問に答えない人だね。

私が正論だから答えてやるよ。いまの日韓の問題はすでに解決済み。それを蒸し返してきたのはあなたの母国。国対国の問題に対して、仮に私に被害があってもそれに対して相手国に被害を訴えても意味がない。それは、自国が保証することだから。
今回のことも、日本と韓国との国の問題は解決済み。韓国の個人に対しての保証は、大韓民国がやるんだよ。それが常識。日本はそのために韓国に金を払ったんだから。

さて、次は貴方の番ですよ。私の質問に全て答えてください。

お礼日時:2019/03/15 21:05

国際間問題?


其れは 日本政府が、
一方的に 言っているだけだろ?


あんなに 隠し事ばかりで、
事有れば、
隠蔽、改ざん、詐称、其の他画策を、
勇んでなす 団体、
其の談話だろ?

其れだけを 一方的に、
尊重する事は、
道理に 適うのかい?

君が 被害者でなお、
一切、
蚊帳の外に されても、

私は 「いいよ、」と、
言えるのかい?


さて、
答えを 示されてないので、
もう一度 問おう、

貴方が、軍関連被害に、
遭った、

日本政府への 謝罪と、
併せて、
軍関係者が、
何処かの 会合で、
遺憾の 意を、
示した。


しかし、
貴方の 元には、
謝罪には 来ない、

其処で、
しびれを 切らし、
軍を 問い詰めたら、

「どこそこの 茶話会で、
我々は、
遺憾を 述べた、
日本政府にも 謝罪した、
国家間では 和解した、
後は 知らない。

君に 直接謝罪?
馬鹿な事を 言うなよ、

そんなもの、
何故 必要だ?

もう 我々は、
謝ったよ。
被害妄想や、
デタラメな 噛み付きは、
迷惑だから 止めてくれないか?」

此は、
道理に 適う、
真面な 見解かい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良く言うよ!(笑)捏造、如何様は大韓民国のお家芸でしょうに。
もし、日本をそう思うなら、人の振り見て我が振り直せって言葉をプレゼントするよ。

だーかーら、蚊帳の外じゃないんだよ。もう所謂戦犯と呼ばれた人はいないの。わかる?それほど、昔の事な訳。

日本だって、アメリカに占領されて色々あったよ。にも関わらず、日本国民がアメリカの代表者に直接謝罪しろなんて言わないのは、戦争だから致し方がないからってわかってるから。

さっきから何で軍にこだわってんの?軍なんてデカイ組織がいちいち個人なんて相手にすると思う?

そういう発想は改めないと、いずれひどい目に会うよ。戦前の日本みたく。

あと、捏造国家は改めないと本当に大韓民国は孤立するよ。北朝鮮はすでに孤立してんじゃん。

あと、文大統領が北朝鮮と統一を目指しているようですが、韓国人は奴隷以下になりますよ?
文大統領では、金委員長に対抗できない。

国として大韓民国って国に対して謝罪したんだから受け入れないと。賠償金も払ったんだよ。韓国人はネコババするんですか?
それが正義だとでも?

あなたは、文大統領のやってることが正しいとでも?

あと、私が質問したことに答えず、軍が謝罪しないとか、個人が蚊帳の外だとか同じこと繰り返すのやめてもらえます?迷惑です。答えられないってことは、正論を言っていないってことですよ。

他の人はわからないけど、私個人としてはnoubelさんのこと嫌いじゃないですよ!

お礼日時:2019/03/15 20:28

「噛みついてくる」と、


正当な 訴えをする事は、
別です。


確かに 各談話はあるが、

こんなもの、
頭を 下げた事に、
なるかい?


挙げた 例に、
擬えよう、

貴方が、軍関連被害に、
遭った、

日本政府への 謝罪と、

併せて、
軍関係者が、
何処かの 会合で、
遺憾の 意を、
示した。


しかし、
貴方の 元には、
謝罪には 来ない、

其処で、
しびれを 切らし、
軍を 問い詰めたら、

「どこそこの 茶話会で、
我々は、
遺憾を 述べた、
日本政府にも 謝罪した、
後は 知らない、

君に 直接謝罪?
馬鹿な事を 言うなよ、

そんなもの、
何故 必要だ?

もう 我々は、
謝ったよ。
被害妄想や、
デタラメな噛み付きは、
迷惑だから 止めてくれないか?」

此、
当然の 主張ですか?

貴方は こう言われて、
あぁ、
謝罪したんだ、
なら もう、
許さないと、
と なりますか?


何かを 口にする上では、
主張の 正当性が、
必要ですよね?

主張の 正当性を
検証する 上では、

相手サイドにおける 正当性も、
必要ですよね?

と なれば、
事の 推移も、
相手サイドに 立った、
正当性判断も、
其の他も、

当然、
様々に 必要ですよね?

貴方は 貴方に、
同じ事が 起こった時の、
自身の 客観的な、
反応を、
意見に 含んでいませんよね?

其れで、
客観的、且つ正当な 意見と、
思いますか?

貴方には 此の点が、
欠けてませんか?

半島が 受けた、
内容が、
貴方の 身に、
及んだ場合、
貴方自身は 客観的に、
どう反応するのか、

口にする 言葉の、
正当性を 心掛けるなら、
不可欠な アブローチなのだが、
理解していますか?


さて、では、
もう一度 擬えて、
聞くが、

貴方に 直接は、
絶対に 伝わりようもない、
何処かの 会合で、

遺憾の 談話を、
述べたから、
と いって、

貴方は 許せるのかい?


道理を 考えようよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、国家間のことですよ?いちいち個人に謝る国がどこにあるんですか?そんなこと言ってるから朝鮮人は世界で孤立するんですよ。
大体、戦争ですよ?わかってます?
戦争で道理なんて言ってる意味がわからない。

韓国は、国家間の約束すら守れないじゃないですか。横流しはするし。だから、現実的にイギリスやフランスの軍艦が日本海に来てるんですよ。

韓国が瀬戸りに協力しないように。

韓国は、世界で孤立してるのを自覚すべき。国同士の約束を守れない体制を変えるべき。

お礼日時:2019/03/15 19:49

権利主張のみする方々です。


義務は一切履行しません。
うちの会社にもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

下に朝鮮人らしき人の回答があるのですが、まさにそんな感じに見受けられます。

お礼日時:2019/03/15 18:14
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!